風俗はルックスよりテクニック

風俗にいくなら見た目も大事だけど満足できるかですよね。そんな私の体験談をご覧ください。

俺はデリヘル道

友達に最近彼女ができました。正直俺よりも気もくてデブな男なんです。それなりにかわいい彼女ができて俺はその彼女にデリヘルをばらしたくなったんですよ。何せあの男はデリヘルが大好きだったんで何で俺とあんな風に楽しんでいたのに一人だけ彼女作りあがってっていう気持ちは多少あります。しかもあのデリヘル嬢すごく俺のこと好きとか言ってくれてたからあの子をマジでゲットしたいと言っていたのに普通の彼女作ったんですよ。俺は本気だからあの風俗嬢を落とそうと思っています。すごくかわいいんですがなんかちょっと頭が弱いのかバカなんですよ。でもそこがまたいいっていうかキスもすごく上手だし気遣いはできる方なんで俺の中であの子を落として彼女にするつもりでは前からそう思ってたんです。だからこれからもガンガンあの風俗嬢と盛り上がって楽しんで過ごしたいなあとは思っています。本当にデリヘル嬢ってすごくいいなあと思うのでこれからもガンガン楽しみます。
広島デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]


あの子で慣れてから・・・

俺はこの間からデリヘル嬢とめっちゃ盛り上がっていたからあんな風に話ができたらいいなあと思いました。本当に普段の俺はマジでいけてなくて合コンとか行っても全然ダメなんですよ。だから風俗嬢との会話が唯一の女との会話だったりするわけでこの間もすごく気持ちよくしてくれたから俺はラッキーだなって思いました。なんか本当にあの子は俺のツボをわかってくれてそういうところが大好きなんですよ。本当にエロくてこれからもガンガン指名するよって言ったら今日はたっぷりサービスしてあげるねって言ってくれてそれが有言実行なんです。この間はキスからすごく色々となめてくれて俺はもうひたすらどんどん元気になってもうどうしようもなくなっていました。だからこれからもガンガンあの風俗嬢とはエロイことをたくさんして盛り上がれたらいうことないなあっていう感じはあります。色々話をしていればいるほどたまらない女何でこれからも楽しみたいと思ってはいます。

キレイな風俗嬢だったから・・・

キレイな子がいるなあと思ったら俺のデリヘル相手でこの間は驚きました。本当に風俗嬢ってかわいい子が来る時は来るんですね。この間待ち合わせでこの子が相手って驚いてしまいました。俺のことめっちゃかっこいいとか言ってくれてすぐに腕組んで歩いてくれました。なんか話やすい子だなあと思ったらいきなり部屋でディープキスされて俺の方が脱がされてしまいました。俺は始めだとわかっていたのが本当にあっちからリードしてもらえたのはよかったかなって思います。俺たぶんそっちの方が全然向いてないので風俗嬢に色々と迫られた方がいいです。結構楽しめたし、その後も指名しようと思って二日連続でお願いするとすごく喜んでくれました。本当にいいお客さんに気に入られてよかったって素直に言ってくれるあたりがたまりません。俺はああいう素直な子が大好きなので浮気しないであの風俗嬢を指名し続けようと思います。もうすごく大切に思ってるのでこれから楽しみますよ。

失敗しないでデリヘル選び

色々と俺はいつもデリヘルを頼もうとするときに吟味しています。なにせ金払うのでやっぱり変な風俗嬢となら楽しくないんです。以前一度ちょっと失敗したことがあって本当におばさんが来たんですよ。だから元気にもならなくて全然いい思いをしなかったんです。それからというものまず指名は当たり前でしかもでき ...


人気納得

つい最近の話なんですがすごく俺のタイプの風俗嬢がいてその子をお願いしようとしたら先約でいっぱいだと言われてしまいました。だけどそれほど人気の出る子だったら逆に気になりますよね。それで思い切って明日の昼間を予約したいといってみたらその子は昼間も大丈夫みたいでそれで楽しみにしていま ...


めっちゃ可愛すぎるから・・・・

前日久し振りにデリヘル嬢を頼んでみました。普段は普通のサラリーマンなんでそんなにデリヘル頼むお金もないんです。だけど風俗雑誌を見るとまあ俺の好きなタイプの女の子がずらっと乗っていてこの子と楽しいことしたいと思いました。本当にかわいい顔したタイプが好きなんですごく俺のこと癒してくれるん ...